総合医療施設

ワクチン接種は予約できますか?

予約なしで接種できます。前回、他院で接種された場合、ワクチン接種証明書がございましたらお持ちください。
 

狂犬病予防接種はできますか?

はい、できます。春日井市、豊山町、北名古屋市の方は当院で鑑札をお渡しできます。名古屋市北区の方は手続きを代行して、後日済証、鑑札を郵送させていただきます。それ以外の場所にお住まいの方は済証を発行いたしますので、接種後にそれぞれの自治体での手続きをお願い致します。
 

避妊・去勢手術は予約制ですか?

はい、手術は基本的に予約制です。事前に一度来院していただき、術前検査(血液検査、レントゲン検査など)を行い問題がなければ、手術日の予約をさせていただきます。また、手術は基本的に平日のみとなっておりますので宜しくお願い致します。
 

避妊・去勢手術はお泊りは必要ですか?

基本的に日帰りで行えます。ただし、麻酔の覚醒の状態、出血の状態によってはお泊りになることもございます。
 

駐車場はありますか?

はい、広くて停めやすい駐車場を100台用意しております。
 

CT、MRIはありますか?

はい、CT,MRIともに完備しております。
 

小動物(ウサギ、フェレット、ハムスター等)は診てもらえますか?

はい、診療しています。犬、猫以外の小動物の診療はご予約が必要です。事前にお電話にてご予約を承ります。また、特殊な動物(爬虫類、両生類、猿など)に関しては事前にお電話していただき、対応できるかの相談を行ってください。
 

空いている時間を教えてください。

その日によって混んでいる時間は異なりますが、比較的診療時間のまん中の時間帯が空いています。