スタッフブログ

本院パピークラス ☆9月コース☆

お待たせいたしました。本院パピークラス9月コースのご紹介です。

 

\ウエストハイランドホワイトテリアの住田けんたくん/

dsc02918

 

 

 

 

 

 

 

 

\コリーの辻メイちゃん/

dsc02917

 

 

 

 

 

 

 

 

少し珍しい犬種が揃いました!!!

どんなクラスになっていくのでしょうか?!

 

最初はリラックス!ふれあいの一環として腹みせの練習です!

上手にできるかなぁ~!??

dsc02927 dsc02926

バッチリ出来ましたね☆

 

慣れない診察台の上にちょっとドキドキ♡

dsc02890dsc02905

 

 

 

 

 

 

 

OBの凛心菜ちゃん(ミニチュアダックス)、チャロちゃん(ラブラドール)も

遊びに来てくれました(^^)!

dsc03010 dsc02986

凛心菜ちゃんは腹みせ完璧!さっすが先輩です\(^o^)/

けんたくんも偉大な先輩にしっかりご挨拶(笑)

dsc02947 dsc02910

対するチャロちゃんはちょっとわんぱく!

だからこそみんなとすぐに仲良しになれました(*^_^*)

dsc03019dsc02999

 

 

 

 

 

 

 

トンネルくぐり頑張るぞ~!!!

dsc03027 dsc03030

暗くて狭くたってへっちゃらみたいですね☆

 

頑張ったのでご褒美ちょうだいっ!!!

ちゃんとお座りもして優秀です♡お父さんにも褒めてもらっちゃった♡

dsc02985 dsc02983

 

 

 

 

 

 

dsc03050

わたしもお座りするからご褒美ほしいなぁ~…

dsc03105 dsc02998

 

今日はケアの練習です。爪切り、バリカン、肛門腺

お家でできるようお母さんたちもしっかり実習です!キレイになったかな?

dsc03117 dsc03123

 

 

 

 

 

 

色々な音や物にも慣れましょう。掃除機はみんな苦手みたい…?(笑)

dsc03176 dsc03179

 

 

 

 

 

 

気分転換に院内探検です!ここはどこかな~?

dsc03187 dsc03193

 

 

 

 

 

 

冒険しすぎて疲れちゃったのかな?

dsc03207 dsc03182

 

最後は卒業式です!最初に比べるとみんな大人の顔つきになってきましたね☆

dsc03210 dsc03212

dsc03208 dsc03214

これからも元気に楽しく成長していってね(^○^)♡

dsc03144

な、なんと!最後にお別れのチューをしてくれました(*^3^*)chu!

dsc03165 dsc03167

 

パピークラスは各月、木曜日に開催しております!

興味のある方はお問い合わせください!OBさんの参加もお待ちしております!