スタッフブログ

自然派フードのご紹介①

ようやく秋らしくなり、楽しかったハロウィンも終わり、もうすぐクリスマスですね。

クリスマスケーキにチキン、食欲が増して、ついつい食べ過ぎてしまいます(^^;)

ワンちゃんやねこちゃんも、家族と同様、愛情を持って食べさせてあげたいですよね。

そこで、アメリカでも人気!自然派のBLUE BUFFALO(ブルーバッファロー)さんの

フードはいかがでしょうか??

 

BLUE BUFFALOとは?

BLUEのフードは、高品質の鶏肉、ラム肉、または魚を使い、全粒穀物・野菜や果物をたっぷり含んでいます。

鶏や家禽の副産物ミールは使用していません。

ドライタイプには、原材料にブルーベリー、クランベリーなどを使用したBLUE独自の

ライフソース™ビッツを配合し、それぞれの成長過程での必要な栄養をサポートします。

そして、自然派の酸化防止剤を使用。合成の酸化防止剤、着色料、香料は使用していません。

さらに、犬や猫によってはアレルギーを引き起こす可能性があるコーン、 小麦、大豆も不使用です。

毎日のお食事に、身体にいいものをたべさせてあげたいという飼い主様におススメです!!

今回はBLUEの療法食のうち、消化器疾患に対応した食餌療法食をご紹介します!

 

GI 消化器サポート

GI消化器サポート 犬

GI消化器サポート 猫

 

 

 

 

 

 

 

 

GI消化器サポート缶 犬

GI消化器サポート缶 猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消化性が高く、お腹の弱い子や特に症状がない子でも、

身体にいいものを食べさせたい方にオススメです☆

ワンちゃんは全年齢対応しているので長年にわたってサポートできます!

嗜好性も高く、栄養バランスとおいしさを兼ね備えた療法食です☺

ウェット缶なら、水分が多く、風味が良いので食べやすく、

水分補給させたいときや、食欲が落ちているときに便利です♫

 

ご興味のある方は、当院スタッフまでお問い合わせください(^^)