スタッフブログ

本院パピークラス ☆11月コース☆

こんにちは!!大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

本院11月コースの紹介です!!

今回は、ちょっと珍しいビジョンフリーゼの仔犬さんが参加してくれましたよ!

最近は、MIX犬の子もよく参加してくれています。

そのワンちゃんの特徴が出ていたり出ていなかったり・・・

接してみると、すごく面白いです。

さっそく、参加してくれたわんちゃんを紹介していきたいと思います!

 

マルチーズのぼたんちゃん♀

DSC00467

 

 

 

 

 

 

 

Tプードル×チワワMIXのこむぎちゃん♀

DSC00470

 

 

 

 

 

 

 

ビジョンフリーゼのこはちくん♂

 

DSC00445

 

 

 

 

 

 

 

マルチーズ×TプードルMIXのモコちゃん♀

DSC00455

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00493

一回目の振り替えで、先月のコースのメイちゃんも参加してくれましたよ

 

DSC00443

 

 

 

 

 

 

 

初めましてのごあいさつ

DSC00682

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも。。。

くんくん・・・あなたは、だあれ?

OBの凛心菜(りこな)ちゃんでした!

DSC00557

 

 

 

 

 

 

 

緊張して、すぐに出られない子も・・・

DSC00586

 

 

 

 

 

 

 

焦らず、少しずつ慣れていこう!!

DSC00696

 

 

 

 

 

 

 

おひざの上は安心するね☆

 

DSC00519

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00660

 

 

 

 

 

 

 

目線の先には・・・??

DSC00653

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃのしっぽ!!

誰にも渡さないんだから!!

モコちゃんが釣れました!

DSC00484

 

 

 

 

 

 

 

おすわりも完璧◎

DSC00673

 

 

 

 

 

 

 

トンネルの出口から、こんにちわ!

 

DSC00608DSC00676

 

 

 

 

 

 

 

トンネルくぐりも慣れればへっちゃらだね!

 

DSC00486

 

 

 

 

 

 

 

 

腹見せで、一休み一休み・・・

DSC00626

歯みがきに挑戦!

初めは、優しいガーゼから!

慣れてきたら、歯ブラシでやってみよう!

 

 

 

 

 

DSC00737

 

 

 

 

 

 

 

掃除機は怖くないかな?

 

DSC00702

 

 

 

 

 

 

 

大きなわんちゃんとも触れ合ってみよう!!

お友達になれるかな?

 

 

DSC00776

 

 

 

 

 

 

 

みんなで、病院探検だ!!

色んな場所を見てみよう!!

なかなか行けない、あの場所にも行けちゃうかも?!

 

最後の四回目は・・・卒業式!

こむぎちゃんは、残念ながらお休み・・・

来月、振替えで来てくれます

DSC00800

 

 

 

 

 

 

 

DSC00796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC00801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業証書をお渡しして

ポスターをプレゼント!

ポスターは、一回目の時に撮影したものです。

みんな少しずつ大人になっていってるね!

 

パピーに参加して頂いて、本当にありがとうございました!

パピークラスは毎週木曜日に開催してますので、お時間があれば

ぜひ、遊びに来てくださいね!