スタッフブログ

本院パピークラス ☆6月コース☆

4・5月はお休みしていたパピークラスですが

6月から再開いたしました(*^。^*)

各スタッフが順次ブログを更新していきます(^^)/

スタッフにより更新ペースが異なりますが暖かくお待ちいただけたら嬉しいです<(_ _)>

 

さっそく6月コースのメンバー紹介~♪

セントバーナードの岩田ピノちゃん☆

 DSC02190 DSC02176 DSC02181

琉球犬の松田てんちゃん☆

 DSC02133 DSC02140 DSC02124

振替で今月のメンバーとして参加してくれた

ポメラニアン×プードルの片桐ポコちゃん☆

 DSC02120 DSC02188 DSC02129

ラブラドールの道下朝陽ちゃん☆

 DSC02144 DSC02147 DSC02154

元気いっぱいの子もいれば、マイペースな子やちゃっぴり怖がりだったりいろんな性格の子が集まりました(*^_^*)

DSC02142 DSC02164 DSC02167 DSC02189

先生も楽しみな様子^m^

DSC02174

診察台ではどきどきどきどき❥❥❥

DSC02277 DSC02291

愛犬の耳の中は健康かな?

DSC02284 DSC02155

ぎゅっと持たれても平気かな?

DSC02478

心臓の鼓動はどんなリズムだろうか(^・^)

DSC02472

 

そんなメンバーも大好きなお母さんお父さんがいない場所ではどんな顔を見せてくれたかな♪

カメラに素敵な表情を♡

DSC02224 DSC02220 DSC02217 DSC02215

まだ勇気がなかなかでなくて隠れちゃう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSC02237

けれど回をおう度少しずつ前へ☆最後には体が全部出しても平気に\(◎o◎)/!

DSC02399 DSC02408 DSC02400 DSC02511

大型犬にはこの夏は暑くてバテちゃう(・。・;汗

DSC02214 DSC02193 DSC02311 DSC02535

パワフルだけどやるときはやるの!!!!褒められるともっと頑張れる♪

ときどき甘えちゃう♡

DSC02234 DSC02262 DSC02267 DSC02396

ごほうびっ♪ごほうびっ♪先生の肩もみぽんぽん~☆ちゅ💋

DSC02218 DSC02303 DSC02334 DSC02339

だ~るまさんがこ~ろんだっ~~~~!二人の合図で遊びがスタートだっ☝

DSC02307 DSC02308 DSC02306 DSC02320

最初は警戒してたけれどぱっくんちょ☻

DSC02227 DSC02304

ごほうびへの集中力はGOOD~(*”ω”*)

DSC02316 DSC02333 DSC02386 DSC02388

あれれ???おひとり増えたよっ(;゚Д゚)????

ピノちゃんの弟分!!!!!

ファンタちゃん☆

DSC02406

ファンタちゃんのものはぼくのもの!!!!!

DSC02403 DSC02404

コラボしてみちゃった( *´艸`)

DSC02413 DSC02418

吾輩は犬である🐩わん!好きだよね♪

DSC02393

いろんな視点から物事もみえちゃったり(/・ω・)/笑

DSC02426

ここからは飼い主さんと一緒の時間を!パシャリ📷

DSC02243 DSC02249 DSC02250 DSC02253

トリーツマグネットの説明の際…トリーツにくぎづけの子が( ゚Д゚)❢ごほうびもらえたっ♪

DSC02259 DSC02260

みんなのお口は健康かなっ(*ノωノ)

DSC02354 DSC02356

ごしごしごしごしっ!!!

DSC02349 DSC02362

慣れない素材を歩くのはどうかな?へっ変な人がぁ~~~~( ;∀;)

DSC02435 DSC02440

ごほうびがあれば全然へっちゃら(●´ω`●)もっとちょうだい!!!

DSC02449 DSC02450

ケアなんかも飼い主さんにちょっとだけ経験してもらってます_(:3」∠)_

DSC02441 DSC02453 DSC02463 DSC02461

最終回は、いつもとは違う実際の病院でパピークラスを開催☆

場所が変わっても少しづつ慣れてきたみたい(`・ω・´)ビシッ!

DSC02486 DSC02483

大好きな棒~♪ 魔法の棒~♪この後…パクッと食べられるとは(*’▽’)

DSC02494

ファンタちゃんはお兄ちゃんたちの体力には勝てないみたい(‘ω’)

DSC02501

毎回毎回もっとたくさんの写真をのせたくなっちゃいますが今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ

最後は卒業式~🌸

残念ながら、朝陽ちゃんは今回お休みです(つ∀-)

岩田ピノちゃん☆

DSC02528 DSC02533

松田てんちゃん☆

DSC02527 DSC02530

片桐ポコちゃん☆

DSC02529 DSC02532

卒業おめでとう🎊🎊🎊

これからもみんなが幸せな日々を送れますように~☆

DSC02488 DSC02489

7月はパピークラスをお休みさせていただいたので、8月からまたパピークラスを開催いたします♪

また遊びにきてみてください☆

 

鹵~鈴木~鹵