スタッフブログ

本院パピークラス ☆2月コース☆

更新が前後しておりますが、本院パピークラス2月コースのご紹介です。

2月コースのメンバーは…!

ミニチュアシュナウザーの中村バロンくん

dsc01498

フレンチブルドッグの大西諭吉くん

dsc01495

とっても元気なメンバーが集まりました!!!

2人とも上手に腹みせできるかな???

dsc01511dsc01519

バッチリ出来ていますね~♪素晴らしい\(^o^)/

dsc01505

診察台の上はどうでしょう…?

お母さんもお兄ちゃんも真剣にケアしくれています☆

dsc01616 dsc01620

その頃、バロンちゃんは…お兄ちゃんのマックスくんとご褒美に夢中です(笑)

そっくりな背中がとってもキュートです♡

dsc01563 dsc01565

 

 

な、な、なんと!チューまでしちゃう仲ですよ(/ω\)♡

dsc01573

 

 

 

 

 

 

諭吉くんはどんな物にも興味津々!

でも知らない人にはついていっちゃダメだよ×

dsc01594 dsc01631

 

 

 

 

 

 

最終回振替で参加のミニチュアダックスの山下マロンちゃん

初めましてのメンバーに少し緊張気味かな!?

dsc01668

でも、お尻をクンクン!上手に挨拶できました☆

あっという間に仲良しさんです^^

dsc01638 dsc01641

 

 

 

 

 

 

全4回を通してたくさん成長してくれました!最後卒業式です!

\中村バロンくん/

dsc01677 dsc01681

 

 

 

 

 

 

\大西諭吉くん/

dsc01678 dsc01686

 

 

 

 

 

 

 

\山下マロンちゃん/

dsc01676 dsc01689

 

 

 

 

 

 

皆、無事卒業できました!!!とってもいい笑顔がバッチリ決まってます☆ミ

dsc01657

パピークラスで勉強したことを忘れずに素敵なわんちゃんに成長していってね♪

 

パピークラスは1ヶ月通して毎週木曜日に開催しております。

興味がある方はスタッフにお声がけの上、是非参加して下さいネ!

OBさんの参加も待っています!!!